どうぶつ

赤ちゃんを寝かしつけるのはワンコ!幸せあふれる「添い寝写真」にホッコリ 7枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3人のお子さんと暮らすエリザベスさんは、自身のInstagramにとても素敵な写真を投稿し続けています。

それは・・・

Elizabethさん(@wellettas)が投稿した写真

 
写っているのは、息子・アーチーくんと飼い犬・ノラのほほえましい「添い寝姿」

 
7年前にシェルターからエリザベスさん宅にやってきたというノラ。

虐待されていた経験があるにもかかわらず、とても人懐っこく優しい性格をしており、アーチーくんが生まれてからは、このように彼の子守をしてくれているそう。

 
彼らの心温まる「お昼寝タイム」のアルバムを、ぜひご覧ください!

Elizabethさん(@wellettas)が投稿した写真

Elizabethさん(@wellettas)が投稿した写真

Elizabethさん(@wellettas)が投稿した写真

 
お揃いのぬいぐるみを抱き、時にはともに暮らす猫も一緒に…。

 
さらに…

Elizabethさん(@wellettas)が投稿した写真

Elizabethさん(@wellettas)が投稿した写真

Elizabethさん(@wellettas)が投稿した写真

 
にぎやかな集合写真や、オチャメでユーモアにあふれたものも(笑)

可愛くて幸せあふれる家族の姿に、ホッコリさせていただきました(*´▽`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag