人気記事

乳がん闘病中の北斗晶。7月7日、「早めのバースデーケーキ」に涙した理由とは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在、乳がん闘病中の北斗晶さん。

がんにめげることなく、日々ブログにて笑顔を発信している姿には、見ているこちらも勇気づけられます。

 
そんな北斗さんの7/8のブログには、前日の7/7、七夕の日に起こった心温まる出来事について書かれていました。

この日は、森三中の黒沢さんと椿鬼奴さんの企画する食事会が行われたそう。

その会場には、なんとも豪華な顔ぶれが…!

テレビを通して、いつも笑顔を届けてくれて笑わせてくれる皆んなを本当に心から尊敬します。

鶴瓶師匠、和歌ちゃん、あさこ、光浦やっちゃん、大久保ちゃん、村上ちゃん、村上ちゃんの娘ちゃん、はるなちゃん、はるかちゃん、イモトちゃん、かなちゃん、雅代さん、カッチン。友達の池ちゃん、パパ

そして…この後、日テレのミトちゃんこと、水ト麻美アナも合流してくれて

凄い七夕の夜でした

なんかの特番みたい

hokuto3

 
本当にすごいメンバー、さすが北斗さんです!

 
そして、美味しい食事を堪能しながら、ワイワイと盛り上がっていたとき…

突然みんながバースデーソングを歌い出したのだとか。

すると…
hokuto1

 
北斗さんの目の前にケーキが運ばれてきました!

自分の誕生日はまだ数日先。しかし、みんなが敢えてこの日に祝ってくれた理由は、すぐにわかったそうです。

そして…北斗さんは、涙をこらえることができませんでした。
hokuto2

実は…1年前の今日7月7日は…

乳癌だって分かった日で。

去年の事を思い出したらね。

あの七夕の日から人生が変わったけど。

 
人生のターニングポイントとなった、昨年の七夕。

早めのバースデーケーキには、あの日から1年間、必死で闘い続けてきた北斗さんへの労いと祝福の気持ちが、これでもかと詰まっていたのです。

 
素晴らしい仲間に囲まれた北斗さん。
hokuto_R

 
ブログの読者からも、たくさんの「おめでとう」が届けられました。

●ありふれたことしか言えませんですが。皆さんこうやって集まっていただけるなんて、やはり北斗さんが、どれだけ皆を元気にしてきたかです

●号泣してしまいました…・゜・(つД`)・゜・ちゃこちゃん良かったね(泣) 苦しみの分だけ、喜びもある!!(σ≧▽≦)σ

●お誕生日おめでとうございます。ほんとに、ほんとに、お元気そうでよかった! ブログを読ませて頂いて嬉しくなってしまいました(o^-^o)

●感動しました!! 北斗さん、昨日のサプライズ! 読ませていただいて感動して、私も泣いちゃいました! いい写真。いい仲間たち…。北斗さんの人徳だなぁ…って思います

●素敵♡ 大好きな方々ばかりです。みんな、お仕事も心も最高ですね!!どんな世界にいても愛とか温かさとかは共通なんだな…と思いましたU^ェ^U

七夕の日の素敵なサプライズ。北斗さんの人柄と集まった人々の優しさに、とても温かい気持ちになります。

スポンサーリンク
人気記事泣ける話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag