エンタメ

ノンスタ井上×トレンディ斉藤、「顔面VS頭髪」の仁義なきラップバトルが話題に(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キリン「氷結」と氷菓「ICEBOX」のコラボ企画に乗せて誕生した音楽ユニット、「トレンディスタイル」が話題を集めています!

ヒップホップの音楽に合わせたラップを披露する男性2人組。その正体は…

お笑い芸人”NON STYLE井上さん“と”トレンディエンジェル斎藤さん“!!

動画のキャプチャ画像
2人が向かい合って登場、その風貌はいかにもラッパーです。
yaba1_R

 
そして始まる顔面VS頭髪のディスり合い。

yaba2_R

殿堂入りのキング オブ ザ ブサイク

きめえ髪型 悲鳴が聞こえた

気取ってるアイドル だが所詮ただのナル

誰だと思ってるんだおまえ 斎藤さんだぞ

 
yaba3_R

挑発しても頭髪ないから 説得力はない

毛無しの天使に 負ける気はなし

井の中の斎藤 井上は最高

この決めスマイル 井上スタイル

 
ここで美女から手渡されたのは、氷結×ICEBOX。その美味しさに、思わず乾杯!
yaba4_R
yaba5_R

 
そしてデュエットがスタート。意外に歌が上手く、息もぴったりの2人を見ていると、何故だか無性に腹が立ってきます…(笑)
yaba6_R
yaba7_R

 
ん!? ち、ちょっとカッコいいかも…??
yaba8_R

 
いえ、気のせい!気のせいですよね!?
yaba9_R

トレンディスタイル / 「YA・BA・I・DE・A・I(ヤバい出会い)」

決まりました! 悔しいですが、完敗です\(^o^)/

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag