考える

芸人・カズレーザー「女子力が高い女性なんていない。なぜなら…」に絶賛の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『M-1グランプリ2015』に出場し、突如として知名度が高まったお笑いコンビ・メイプル超合金。そのボケを担当するカズレーザーさんがとあるテレビ番組で放った言葉に、多くの女性たちからの絶賛の声が集まっています!

カズレーザーさんとは、金髪に赤い服という見た目も個性的ながら、クイズ番組で優勝するほどの博識だったり、バイセクシャルであることを明かしていたりと、ひと言では語れない深みのある人物です。

 
そんなカズレーザーさんが、バラエティ番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)にて「カズレーザー クリニック」というコーナーを担当。現役東大生や医学部在籍など、高学歴女子の抱えるお悩みに、独自の視点でズバズバ切り込んでいく内容です。

6/7に放送された「カズレーザー クリニック」にて、「女子力がないからモテない…」というお悩みに対して言い放ったカズレーザーさんの言葉とは・・・

 
まず、「愚問甚だしい」ときっぱり。

そして・・・

まずもって「女子力」というものを信じるな、というお言葉。

たしかに女子力には、女子っぽい言動や見た目のことなのかな…となんとなくのイメージはありますが、実際に何かを指しているわけではありません。

なので、「女子力を高める」といっても、何を高めれば良いのやら…。そんな嘘の概念にとらわれることなく、自分の個性を磨いたほうが良い、とのアドバイスです。

Twitterの反応

スポンサーリンク
考える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag