どうぶつ

保護され先住犬と仲良くなったキツネ。今ではトンデモナク幸せな表情に 13枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生後まもなく保護されたアカギツネのジュニパー。生後5週間目に、ジェシカさん宅にやってきました。
fox_R

ジェシカさんの家には、オーストラリアン・シェパードのミックス犬、ムースが先住しています。ムースもジュニパーと同様、保護されジェシカさん宅に引き取られたという過去を持っていました。

そのためでしょうか?ジュニパーがやってきたその日のうちに、この2匹はすぐに親友になったそうです。それどころか、ジュニパーにいたっては、まるでムースに恋をしているかのよう! 一日中、ずっと一緒にいて、ちゃっかり彼女づらをしているとか(笑)。

 
そんな仲良しカップルの現在をご覧ください!
f6_R

ジュニパーのこの顔!? 彼氏のムースが一緒で、思わず満面の笑みです!

 
大好きだから、ペロペロしちゃいます!
f12_R
f13_R

 
「おいおい、見られてるって」
f8_R

 
「でれー」
f2_R

 
ご飯を食べるときも、寝るときも、とにかくずっといっしょにいる2匹。

ジェシカさんによると、ジュニパーの振る舞いはまるで「片思い中の女の子」のようなのだとか。

f10_R

f7_R

f15_R

f5_R

 
目尻にアイラインがのびているせいで、目をつぶるとたれ目になり、「満面の笑顔」となるジュニパー!まるで破顔しているように見えますよね。写真を見るととても可愛いので、「飼いたいな~!」と思う人もいるかもしれません。

しかし、そこはやっぱり野生で育ってきたキツネ。飼い主のジェシカさんによると、ジュニパーの飼育は相当大変なのだとか。犬や猫を飼うのとは大違いで、毎日手を焼いているそうです。
f9_R

 
そんなジュニパーですが、今日も飼い主さんと彼氏のムースに愛情をいっぱいもらって、楽しく幸せに過ごしていることでしょう!
f2_R

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag