PR

きゃりーぱみゅぱみゅのダンスを犬がレクチャー!? シュールさがツボる(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年でデビュー5周年を迎えた人気アーティスト『きゃりーぱみゅぱみゅ

『つけまつける』『ふりそでーしょん』など、多くのヒット曲を歌った彼女が歌うCMソングは…『ニッシンボー』!?

 
きゃりーぱみゅぱみゅさんの他に、Perfumeさんの音楽プロデュースも手掛ける中田ヤスタカ(CAPSULE)さんが、日清紡ホールディングスのコマーシャルソング「NISSHINBOの歌」を特別にプロデュース!

キャッチーな歌詞と独特なダンスが癖になる、この曲。では、ニッシンボーおなじみの『あのキャラ』も出てくるフルバージョンをお楽しみください!

ニッシンボー 名前は知ってるけど~
ニッシンボー なにをやってるかは知らない~♪

な、なんだかスゴイ歌詞ですね…。

 
そしてダンスを教えてくれるのは、日清紡の広報担当であるワンちゃん2匹。レクチャーするだけではなく、日清紡の説明も欠かしません。さすがは広報担当!

『きゃりーぱみゅぱみゅ』が若干言えてないのが気になりますが…(笑)

20370_01_R

 
ワンちゃんとCMで共演するのは初めての、きゃりーぱみゅぱみゅさん。嬉しそうなコメントをご覧ください。

テレビCMで見たことがあるワンちゃんと共演できて、嬉しかった!
私仕様になった『ニッシンボー』の歌を楽しんでくださいね!

 
歌だけではなく、ポップなダンスも頭から離れませんね! 気づいたら口ずさんでしまいそうです(笑)

提供:日清紡ホールディングス株式会社

cvn_logo

スポンサーリンク
PR
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag