PR

美しき忍者におかずクラブが捕まった! 人気CM最新作、今回も展開が謎すぎる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水の都、「BOEDO CITY(ボエドシティ)

江戸にそっくりなこの町で人々は静かに暮らしていました。しかし最近、なんだか騒がしくなってきたそう。

18071_12

その原因は、この二人!

18071_11

熱を上げてるイケメンを追いかけて、一言。

「来ちゃった♡」

恐怖の押しかけ女房!突然の訪問に怯えるイケメン(笑)

18071_02

しかし!

BOEDOの町には風紀を守る美しき忍者の姿が。そのかっこ良すぎる登場シーン、ご注目ください!

毎回意味不明なド派手さと、圧倒的な存在感で話題となるボートレースのCM。1年を通して繰り広げられるストーリーがいよいよ始まりました!

今回のテーマは「和」。主人公は女優・歌手として活躍するすみれさん!

18071_03

今回のシリーズではすみれさんがBOEDO CITYの風紀を守る美しき忍者として、続々登場する不埒な輩を成敗!なんと登場するタレントはそれぞれのキャラクターにあった悪事を働くそうです。

記念すべき初回に登場したのは、今大人気のお笑い芸人「おかずクラブ」のお二人。

18071_07

今回の二人へのダメ出しはこちら!

18071_01

「相手を思いやろう Be considerate」

いやいや、これは芸風ですから(笑)

18071_09

今回はゆいPの名台詞「これがお前らのやり方かー!」は聞けませんでしたが、次回出番は有るのでしょうか!?

今後も大物タレントが続々登場する予定らしいので、楽しみに待ちましょう!

18071_13

提供:BOAT RACE振興会

cvn_logo

スポンサーリンク
PR
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag