エンタメ

難病の赤ちゃんが「初めてはっきりとママの顔を見た瞬間」の反応に思わずニッコリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

米ワシントン州のシアトル近郊で、パパとママと暮らしているレオポルドくん。

ベビーチェアーに座って、とても可愛らしいレオポルドくんですが、眼皮膚白皮症という病気をもって生まれてきました。
b3_R

 
眼皮膚白皮症というのは、からだの色素が生まれつき不足してしまう難病で、レオポルドくんも、目の中の虹彩などの色素が欠如しているため、光をうまく感じとることができず弱視でした。

 
声は聞こえる、ママのぬくもりもわかる、だけど、ママの姿がちゃんと見えない。そんな状況にいたレオポルドくんでしたが、今回ママがメガネを用意してくれました。

初めてはっきりとママの顔を見ることができたレオポルドくん。その反応はぜひ動画でお楽しみください。

 
メガネをかけてあげて「レオくん!」とママが呼びかけると・・・目が合いました!

「あ、ママだ」 一瞬、気づいて思わず笑みがこぼれました。
b2_R

でも、はっきりと見える世界にまだ慣れない様子のレオポルドくんは、ママの顔から視線を外し下を向いてしまいます。

 
それでも、ママが呼びかけ続けると、

もう一度、ママに顔を向け・・・今度は満面の笑み!
b4_R

ママの顔がはっきりと見えて、心の底から嬉しかったことでしょう。

この笑顔がしっかりと物語っています!

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag