エンタメ

誕生日プレゼントに隠された秘密…お父さんの反応がかわいすぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ショーン・サリバンさんとパートナーのジェンさんは、誕生日を迎えるお父さんのため、とあるサプライズプレゼントを企画しました。

そのときの様子を撮影しYouTubeに投稿したところ、「お父さんの反応が可愛すぎる!」と、再生回数はたちまち50万回以上に。

その内容がコチラです!

 
プレゼントが入っているボックスを、お父さんが嬉しそうに開けるところから動画がスタート。
bbdaypresent1_R

 
2人がお父さんに用意したのは、可愛らしいテディベア。
bbdaypresent2_R

男性へのプレゼントとしては、かなり珍しいチョイスです。

それでも、満面の笑みでテディベアを見つめるお父さんの表情からは、心からこのプレゼントを喜んでくれていることが伝わります。

 
そして、このテディベアには、ある”秘密”が隠されていることが明かされます…!

「この子、心臓が動いているのよ」と、ぬいぐるみの胸を押すように勧めるジェンさん。胸のボタンを押すと確かに心臓の音が聞こえ「ほんとだね!」と驚いた様子。

続いてショーンさんが、「手も押せるんだよ」と伝えます。

 
お父さんがテディベアの両手を押してみると…

「おじいちゃん、お誕生日おめでとう!10月に会おうね!」と2人の声で録音されたメッセージが!

しかし、テディベアが喋ったことに驚き、どうやら”大事な言葉”を聞き逃していたよう。再度メッセージを聞くことにしたお父さん。

 
「おじいちゃん、お誕生日おめでとう!10月に会おうね!」

「ん??おじいちゃん…!?」
bbdaypresent3_R

どういうことなのか一瞬分からず、困惑したように固まりながら、2人を交互に見つめます。

 
えっ!?
bbdaypresent4_R

ようやく事態を把握したお父さん。

「今聞いたことが間違ってないって誰か言って〜!」と言っているような、もどかしさ満点のお父さんに、「うん、そうだよ。おじいちゃんになるんだよ」とショーンさんが告げます。

 
すると・・・

▼ぜひ動画でご覧ください!(続きのシーンは48秒あたりから。)

 
お父さんは、唇をぐっと噛み締め、涙でいっぱいに…!
bbdaypresent5_R

何か話すと涙が溢れ出てしまう…!

そんな状態なのでしょうか、嬉しさいっぱいの表情で、テディベアを胸に抱き寄せるお父さん。

お父さんの可愛すぎる反応、そして感情の高ぶりを必死で抑えようとする表情で、こちらまで嬉しさが伝わってきます。

とっても素敵なご家族でした!

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag