話題

ヘタったぬいぐるみが行く『ぬいぐるみ病院』がかわいすぎる 4枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小さい頃から大切にしているぬいぐるみはありませんか? いつも一緒にいて、まるで本当の家族のようなぬいぐるみは、多少ヘタってしまってもなかなか捨てられるものではありません。

Twitterユーザーのあんずさん(@anzu125)もその一人。大切なぬいぐるみ「くまさん」をどうしようかと思っていた矢先、とある「病院」を見つけたのでした…!

ph1

ph2

ph3

ph4

大切なぬいぐるみを引き取って入院させ、きちんと診察してからオペし、退院させるという、まるで本物の病院のような仕組み!

しかも、入院中にはほかのぬいぐるみがお見舞い客としてやってきたり、退院前にはぬいぐるみたちに囲まれて交流会を開催したりと、なんとも温かです。そして、家に届いたときには、丁寧な手紙までしたためられているのだとか!

大切なぬいぐるみに対して、心を尽くしてもてなしてくれているのがよく分かり、なんだかジーンときます…(´;ω;`)

 
こちらの「ぬいぐるみの病院」について、Twitter上でも「うちの子も入院させたい!」という意見がたくさん寄せられています。

気になった方は、こちらの公式サイトをチェックしてください。

スポンサーリンク
話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag