どうぶつ

フラリと病院に来ては診察待ちをする人々の相手をしてくれる猫 5枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロンドンのウィップス・クロス病院には、患者たちが診察を待つ間、相手をしてくれる親切な猫がいます。

[ada]

名前はアーサー。病院の近くで飼われているアーサーは、フラリと1匹で散歩しながら病院まで来ては、中に入ってイスに座っているのが日課になっているのだとか。
tQlOlIc_R

 
今回アーサーを海外掲示板サイトで紹介したカップルは、一緒に診察を待っていたときに、アーサーに出会ったそうです。
Wz8uVJ4_R

 
カップルの前にふらりと現れたアーサーは、初対面にもかかわらず女性の膝の上で1時間以上過ごしました。
2fiXMrY_R

2人は、アーサーが付き合ってくれたおかげで長い待ち時間も楽しく過ごせたと、大満足のようです。

 
アーサーの人懐っこい性格とかわいい外見は、病院のスタッフや訪れる患者たちの、心の癒やしとなっています!
12705593_10207866574089651_5882253967055565689_n_R

 
もしかすると、病院の看板猫の座を狙っていたりして(笑)
CYhh0hFWsAA4wy9_R

外から来た猫が入ることを病院が許しているということに少しビックリしますが、もし近所にこんな病院があったら通いたくなってしまいますね。

アーサーのような可愛い猫が側にいてくれるなら、待ち時間は全く苦になりません。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag