どうぶつ

施設から連れ出してもらった子猫。いつも笑顔を絶やさぬようになる 8枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モコモコでフワフワの毛が特徴の猫『レイ』。シェルターで引き取り手を待ち続けていたレイに、運命の出会いが訪れます。

[ada]

12547559_119952421722049_1712880742_n_R

 
特に猫を探していたわけではなく、仕事帰りにふとシェルターに立ち寄ったという男性。

出会った瞬間ミャーミャーと歩み寄ってきたレイを見て、一目惚れ。その日のうちに引き取ることを決断しました。

 
一目惚れだったのは、レイも同じみたいです。男性に引き取られてからというもの、レイはいつも笑顔を絶やさないようになったのです!
vK2LQBk_R

 
とうちゃん、ありがとにゃ(=ΦωΦ=)
h210Omi_R

幸せそうなレイに、思わず頬が緩みます。

 
晩ごはんの時間になると「ミャー」と鳴いてお父さんに合図。
12292720_906312729424618_1454079283_n_R

 
テーブルマナーもしっかりチェックしています(笑)
pvkcScW_R

 
きれいな毛並みがとってもゴージャスなレイですが、
12479161_731578263644540_1606581416_n_R

 
遊んで欲しいときにはこの表情! 抗えませ~ん!
12331480_505417219617974_1591300810_n_R

 
優しいお父さんに見つけてもらえて、良かったね(*´ェ`*)
10661079_1013016542094708_503661426_n_R

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag