どうぶつ

一緒に育った赤ちゃんとアヒルのヒナ。大きくなると赤ちゃんを守るように 13枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

米テキサス州に住むタイラーくんの大親友は、なんとアヒル。

[ada]

アヒルのビーカーが一家のもとにやって来たのは、タイラーくんが生後9ヶ月のときでした。

そのときすでに、家には10羽のアヒルがいましたが、まだ赤ちゃんだったビーカーと出会ったお父さんが、タイラーくんと肩を並べて成長してくれるようにと、仲間に加えることにしたのです。

そして、お父さんの願いは見事に叶えられました。
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-20_R

 
それからというもの、ビーカーはタイラーくんにとって大切な存在になったのです。
bee (3)

 
タイラーくんの想いは、初めて発した言葉が「アヒル」だったほど強いものでした!
bee (1)

 
そして、一足先に少し大きくなったビーカー。ビーカーにとってもタイラーくんが一番の存在のようです。

大きくなったビーカーは、タイラーくんを、弟のように守ってくれるようになったのです。
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-24_R

 
タイラーくんが泣き出すと側に駆け寄ったり、
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-23_R

 
お風呂を見守ってくれたりと、お兄さんぶりを発揮してくれるビーカー
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-1_R

 
タイラーくんが遊んでいる横には、いつもビーカーの姿がありました。
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-2_R
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-3_R

 
ちなみに、ヤンチャな2人が朝起きてから夜寝るまで一緒に過ごすと、部屋はこんな感じになるそうです(笑)
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-19_R

 
もちろん、お出かけも一緒。近所の公園で遊んだり、
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-8_R

 
車でドライブに行くことだってあります。
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-6_R

 
「ぼくのおやつ取ったでしょ~!?」
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-15_R

 
1つ1つの行動から大好きな気持ちが伝わってくる2人。
pet-duck-boy-best-friends-mr-t-and-bee-tyler-young-9_R

いつまでも仲良くね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag