どうぶつ

謝るしかない(笑)。寝坊したらネコが何かのエージェントみたいになっていた 6枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterユーザーの 笹生 響介 (@HOMEALONe_ksk) さんちのネコが話題になっていました。

[ada]

寝坊していない時は、こうして朝を迎えている笹生さんでしたが、

 
寝坊をして、ネコたちのご飯が遅くなってしまったところ

CG2_tYpUIAAZ1qL_R

CG2_tYoVAAAEEpH_R

CG2_tYpVIAEjOXP_R

CG2_ta7UQAAEQSB_R

2匹して、カッ(ΦωΦ)(ΦωΦ)と見開いた目が、ことの重大さを物語っています((((;゚Д゚)))) 次からは きっと忘れずに起きてくれるよ~(*´ェ`*)

あまりのコワかわいさに、コチラのツイートは2万5千回以上リツイートされました。

 
なお、エージェントは2匹だけではない模様…。

 
笹生さんちのネコちゃんは、バランスボールを爆発させたり怒られた時の顔が素晴らしかったりと、とても表情が豊か(*´Д`)

最新の様子は 笹生 響介 (@HOMEALONe_ksk) さんのTwitterにて絶賛配信中です(*´ェ`*)!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag