どうぶつ

ハスキーに育てられた子猫の今。ますますハスキーっぽくなってきた 11枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

半年前に瀕死の状態で救助され、シベリアンハスキーのリロのおかげで無事回復することができた子猫のロージー(関連記事)。種族は違えども、まるで親子のように仲良く暮らしている2匹の、最新の写真を紹介します。

[ada]

 
大人になったロージーでしたが、今でもいつもリロにくっついています。
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-13_R

 
ご飯もリロの隣。
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-21_R

 
一緒に絵本を読んだり、
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-39_R

 
買い物に行ったりと、とっても仲良し!
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-54_R

 
■自称ハスキーのロージー
いつもハスキーと一緒にいるロージーは、最近ますます、自分のことをハスキーだと思っているみたい。
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-3_R

 
ハスキーたちと一緒に森へ出かけたり、
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-41_R

 
お揃いのバンダナで決めたりと、
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-14_R

 
ワンコのような生活を満喫しているロージー。
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-44_R

 
座る姿勢も、なんだか威勢がいいのです!
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-34_R

 
■生まれて初めての雪
ロージーにとって初めての冬。冷た~い雪を経験したロージーでしたが、自称ハスキーの彼にはへっちゃらだったようです!

 
みんなと一緒なら温かいしね(=ΦωΦ=)
rosie-cat-grows-up-husky-mother-lilo-57_R

 
いつまでも仲良くね(*´ェ`*)
husky_R

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag