どうぶつ

長い間引き取り手がなかった目つきの悪い猫のビフォー・アフター 5枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェルターにて、眼光鋭くオリの外を睨みつける6歳の保護猫、パール。

[ada]

目つきのせいでしょうか? フワフワでゴージャスな外見を持つにもかかわらず、長い間引き取り手が見つかりませんでした。
TXyUCIc_R

 
そんなある日、ついにパールに興味を持つ人が。ネットでパールのことを知り、次の日にシェルターを訪れた女性。一目でパールのことを気に入り、早くしないと誰かに引き取られてしまうと、大急ぎでやってきたのです。

そして、即決でパールを引き取ることにすると、そのまま家に連れて帰り、一緒に暮らし始めました。
10990641_1045939825437323_19s58958437_n_R

すると・・・

厳しい目つきとは裏腹に、パールはとても明るくて素直な性格を覗かせるようになったのです!

 
家族の愛情を受け、それに応えてくれるパール。スリスリと体を寄せて甘えてきます。
txsBRV2_R

ただし、そんなときでも鋭い表情はそのまま(笑)。こう見えても、今まで飼った猫の中で、一番の甘えん坊なのだとか。

 
パールを引き取ってからというもの、以前よりも毎日が楽しくなったという女性。

まるで監督のように、その鋭い瞳で1日中家族を見つめてくれるパールが、大好きなのだそうです。
NDo0UUc_R

 
ビフォー&アフター。
zKz7qxp_R

目つきは変わりませんが、随分と表情が柔らかくなったように見えるのは気のせいでしょうか。

安心して気を抜ける住処が見つかって良かったね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag