自身が勤める病院の口コミについて…
らるらるら(@2u5tSzIARSIct6g)さんは、こんな呟きを投稿しました。
改めて当院の口コミ見た。
『具合が悪くて辛いのにどこが痛いだのアレルギーだの保険証だの聞かれて不愉快』
聞くよね…🤔
『CTの予約時間を30分過ぎただけで怒られた』
怒るよね…🤔
『仕事で仕方なく夜に会計しに行ったら日中来いと帰された』
帰すよね…🤔
🤔🤔🤔
— らるらるら (@2u5tSzIARSIct6g) December 10, 2021
えぇ…(゚Д゚;)
絶句
病院側には何一つ落ち度がないということがわかります…。
1 どこが悪いか聴かないと診察できない
2 時間守れ。常識だ。3 用事があってこれないなら、連絡しろ。
以上が普通の人の考えだとおもいます。— ジャンボベビー (@k0uKdr9hWXzy8YS) December 10, 2021
件の口コミ投稿者たちには、どうか最低限の常識を持ち合わせてほしいですね。
関連:「困るのは市民の側なのに」消防署に寄せられたクレームに絶句
みんなの反応
●大変ですね…
●一般常識があれば何も疑問に思わないんですけどね…
●自分の都合でしか物を考えない、言えない人多過ぎますね
●むしろ、これに共感して他の病院行ってくれたほうが遥かに助かると思う
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。