仕事

「パワハラ野郎にお互い録音なしで話そうと言われ…」こうなった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「パワハラ野郎とバトった」

そんな書き出しから、まちお餅(@copenco_)さんは以下のような呟きを投稿しました。

おぉΣ(゚Д゚)

心理戦

まちお餅さんのほうが相手より何枚も上手だったようです。

「懲戒または異動で今後一切の関わりを無くすまで闘うというのが皆の願いなので、結果が出るまで気を抜けません」と、まちお餅さん。

パートさんのためにも、良い結果になることを願います。

関連:役職付きから呼び出され、飲み会に出ない訳を聞かれた女性社員は

みんなの反応

●なんで腹割って話すのに録音禁止なんだよ。怖いわ

●録音してないから文句を言われる筋合いは無い。間違ってないね。たまたま繋がっちゃった電話がたまたま管理部に繋がっててそれに気づかなかった管理部が電話を切ってないだけだもんね

●これの前の「この会社では我慢しておとなしくやってたけど、ついに本性出ちまうかな…残念だ」が強者すぎるし周りの社員この方の味方だし最後の一文もお見事すぎてどうなったのかめちゃくちゃ知りたい

●裏をかいて来る相手には正攻法は通用しないしやるしかない

エールを送りたくなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag