体験談

「みんな、耳舐めはよくないよ」ある女性の体験談に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「みんな、耳舐めはよくないよ」

そんな書き出しから、もか様☕️💐(@okumemokka)さんは以下のような呟きを投稿しました。

そうなのか(;゚Д゚)

リスク大

「ドノーマル店なんですけど週1くらいで遭遇しますよ。みんな普段できないプレイをしたいのかな?」と、もか様さん。

従業員の健康を守るため、お店に禁止事項にしてほしいですね。

耳が回復されることを願います。

関連:医師「がんになった妻と支え合い闘病するのかと思いきや…」絶句

みんなの反応

●くっそ中まで舐めまわされるの防ぎたくてやっと正当な理由が見つかりました感謝

●口内細菌は割とえげつないので耳舐めはASMRだけにしましょう(耳噛みで労災降りた人)

●耳舐めプレイってたしかにあるんだけど、舐めていい部分は耳たぶと耳裏だけでそれ以外は絶対アカンやつ。あと基本的に耳舐めは禁止事項です

●毎日チワワ(女の子2歳5ヶ月)から両耳の穴奥まで存分に舐められてたけど控えようかな…

驚きのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag