人間関係

同窓会に出席するか聞かれ、「あること自体初耳」と返したら…あ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「これがホンモノだぞ」

そんなコメントを添えて、ナカマル(@nechadameda)さんが投稿したLINEトーク画面のスクショを見ると……

あっ(;゚Д゚)

気まずい流れ

グループラインの存在さえ知らされていなかったことが判明したのですね。

その後、招待されたのかが気になります(;^ω^)

関連:「飲酒したらスマホを触らないで」LINEのトーク画面に13万いいね

みんなの反応

●ホンモノなので「同窓会きますか」なんて送ってくれる友達すらいない。なんか知らんとこでクラス会あったらしいですね

●私ひねくれた大人になってるから、これを聞く事、クラスラインにお前読んでないんだぞと知らしめてる感満載に見えたの。わざと聞いて皆んなで裏で笑ってるのかなとか思って怖くなった

●もうクラスで同じだった人とつながっていないので連絡も来ません!!!

●俺くらいのホンモノになると、そもそも連絡先を知ってる同窓生が1人もいないぞ!

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag