体験談

バレーボールしようと誘われ、下手だから見学すると返したら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さわぐり(@sawaguricph)さんが投稿した、デンマーク人とのエピソードに注目が集まっています。

おぉ(*’ω’*)

スポーツは楽しむもの

『下手だと問題?』という一言が心に響きます。

「あ、お世辞じゃなくてご謙遜を、か」と、さわぐりさん。

上手い下手で判断せず、皆でわいわいできるのが素敵ですね(*^_^*)

関連:「ドイツ移住後、最も喝采を浴びた瞬間」その内容が意外すぎる

みんなの反応

●私こういうのほんと気にしちゃうからこういう文化の中で育つのほんと羨ましい!!

●いいなぁこういう雰囲気。体育の何がトラウマって、運痴な自分じゃなくて「うまく出来なくて周りからの冷笑や貶すような視線を浴びる」事だもんなぁ

●海外のこういう伸びやかな感覚はいいね羨ましい

●自分も含めてこの感覚の人が多い環境だったら、きっとそこまでスポーツ嫌いにはならなかったような気がするんだよな。(見るのは良いけどやるのは嫌い)

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag