人間関係

【衝撃】クレーマーの親を持つ子どもの心配をしていたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「教員にも保護者にも知ってほしいのですが……」

そんな書き出しから、ひつじ(かっぱの赤ちゃん)(@pbl7KfY4EwrxdRT)さんは以下のような呟きを投稿しました。

恐ろしい(;゚Д゚)

まるでホラー

衝撃の事実に言葉を失います。

将来どんな大人になるのかが恐ろしくてたまりませんね(;´・ω・)

関連:幼少期に母から貰った酔い止めがよく効いたと話したら…嘘だろ

みんなの反応

●わたしの従兄妹だわ。少しでも機嫌を損ねると、嘘八百並べて自分の兄を加害者に仕立て上げて母親に泣きつき、母親が半狂乱になって兄に暴言吐きまくるDVに及ぶのをほくそ笑んでる子どもだった

●親が自分の言うことを信じて、怒鳴り込んでくれると理解してるんだよね。子どもを注意=悪って社会風潮も後押ししてる

●知能高い子どもはマジで狡猾だよ。友達に投資詐欺した小学生とかいただろ。あれをバレずに怪しまれずにやりきった“上”がいっぱいいるぞ

●ほんとこれ!これで1人良い先生を失った。PTA総出で守ったのに守りきれなかった

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag