人間関係

子育てに無関心で引きこもりの夫が…信じられない発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

豪雨のマーチ(@sunny_rain2021)さんが投稿した、夫とのエピソードに注目が集まっています。

信じられない(;゚Д゚)

無責任

独身時代のように気ままに過ごしたいのなら、家庭を持たないという選択をすべきです。

身勝手極まりない発言に驚かされました。

関連:「妻の実家で夫はお客様気分なのに…」続きに考えさせられる

みんなの反応

●レベル100のATMじゃなければ許されない発言

●あ、多分これ私の父親だな。家事育児一切やらない、子どもの遊び相手すら殆どしない。まぁうちは小学生の時に母子家庭になったけど、金以外特に何も困らなかった。それくらい居てもいなくても良い存在だった

●子どもからしたら要らない父親だよね、父親ヅラされるのも迷惑だし。早く離婚するなり別居するなり頑張って欲しい。子どもにもすごく影響するから早く消えてもらった方がいい

●既婚子持ちって肩書が欲しかったのかな…うちもそうだった

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag