人間関係

「高校生に普段音楽何聴いてるの?と訊いても」続きにハッとした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もこみ(@mocomi__)さんが投稿した、塾でのエピソードに注目が集まっています。

そうなのかΣ(゚Д゚)

時代の流れ

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

現代では普段聴く曲もプライベートやプライバシーに関わる話題という認識のため、警戒してしまうのも無理はないかもしれません。

関連:「本当にキツい」高2女子が、小5弟と一緒に歩いていたら…

みんなの反応

●塾講経験者だけど、そうかもなーとは思う

●オタクがバレないように普通のJ-POPとかもちゃんと聴いたりCD買ったりして偽装してそういう質問に対応していた高校時代

●そこで答えるべきは、本当に一番好きなものというよりかは「変な空気にならずにその場を乗り切れるチョイス」なんだよな

●言ったらそんなの聴いてるのー?などとバカにされるからなぁ。実際そういう学生時代経験してるから余計に。どうせオブラート超えてくるから許容の心ないやん

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag