体験談

「散歩中、対向車のオッサンから車に乗れと言われ」続きにマジか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはRo抹茶ん🍵(@maccha_oishii)さんが、散歩していたときのことでした。

なんとΣ(゚Д゚)

ドラマのようなストーリー

なんでも、カナダの田舎でのエピソードなのだとか。

「マジで映像見せてもらってクソでかくてビビった」と、抹茶んさん。

親切なおじさんのおかげで無事帰宅できて何よりでした!

関連:「2日前に本線から水を引っ張った田んぼを見に行くと…」嘘だろ

みんなの反応

●自分も危ないときに他人を助けられるそのおっさんは間違いなく勇者

●誘拐で怖い思いする/殺されるのと、熊に襲われて怖い思いする/殺されるのなら、前者の方がまだマシかなって…おじさんは善人の可能性もあるけど、熊の方は「もしかしたらいい熊かも?」とか無いしな

●見捨てられるパターンもあって、夜の山奥を自転車漕いでたらクラクション鳴らされて「さっき小熊っこいたがら気をつげれな」と言い残して軽トラが行ってしまった

●昨今の熊被害見ると日本も他所ごとじゃ無いよね

まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag