生活と仕事

「コレが若者たちの言うメタバースなのか?」見ると…あっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「なぁ…若者たちよ教えてくれ」

そんな書き出しから、てんまにちゃん‎🇻🇨٩(๑ᵕᴗᵕ๑)و(@TenmaniChan)さんは以下のような呟きを投稿しました。

あっ(;^ω^)

既視感

「あの頃は良かったよなぁ(遠い目)っていいながらやってそう」と、てんまにちゃん‎さん。

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

メタバースの”従来の決済システムの他、仮想通貨やNFTを介し、商取引・創作活動の新たな場を提供できる”という点が、MMOとは大きく異なるかもしれませんね。

関連:「入っていいか心配になった」予約したマッサージ店の扉に…衝撃

みんなの反応

●政府公認のメタバースらしい。管理人が常時監視してるコミュニケーション禁止のディストピア

●ラグナロクonlineの方が見やすいイメージ

●原点回帰、なのか(笑)

●どうぶつの森がメタバース言われる時代だからなあ。正直VR以外をメタバースと呼ぶのはどうかと思うよねえ

思わぬ問いかけに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag