エンタメ

2分で泣いた!女の子と大きな雪だるまの物語に涙腺崩壊

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある雪の降る夜、自分よりも大きな雪だるまをつくった女の子。温かくなると溶けてきてしまうので、冷凍庫で守ってあげるのですが・・・。

 
▼寒い雪の夜、せっせと雪だるまをつくった女の子。
snow1_R

 
2人はすぐに友達になりました(*´ω`*)
snow2_R

 
雪だるまが見せてくれる世界は、とても美しくてワクワクします。
snow3_R

 
でも、あたたかくなると溶けてきてしまい・・・
snow4_R

 
冷凍庫で守ってあげることにしました╰(*´︶`*)╯
snow5_R

 
毎年冬になると、女の子が迎えにきて…
snow6_R

 
友情を確かめ合うように、一緒に影絵の魔法を楽しむ2人。
snow7_R

 
しかし、大人になるにつれて、他のことに興味が向いていく女の子。
snow8_R

 
もう雪だるまのことは忘れてしまったのでしょうか・・・。
snow9_R

 
ところがある冬、会社で残業をしていた彼女は、ふとしたことから雪だるまのことを思い出します。
snow10_R

 
急いで家に帰り、冷凍庫を開けると・・・
snow11_R

 
霜まみれになりながら、にっこりとほほ笑む雪だるま。
snow12_R

 
いつの間にか母親になっていた女の子。隣には、あの頃の彼女と同じ年頃の娘が座っています。
snow13_R

 
そして数年ぶりに、影絵の魔法を楽しみながら一緒の冬を過ごしたのでした。
snow14_R

 
子どものころ、雪だるまを冷蔵庫にしまったりしませんでしたか? なんだか懐かしくて、なおさらジーンときました(´;ω;`)

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag