ローカル

「数年後にはこの石積み崩壊するぞ?」写真を見ると…ヒィィ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

しばちゃん(@48cham)さんが投稿した、石積みの写真に注目が集まっています。

ええΣ(゚Д゚)

思わず二度見

なんでも、並べている範囲に少しだけ耕した形跡があるのだとか。

「枯れるだろうと思ってますが、これから楽しみに観察します」と、しばちゃんさん。

まさかの光景に驚かされました(;^ω^)

関連:「しばらくフォークリフトを使えない」写真を見ると…マジか

みんなの反応

●都会の人の考えることはおもしろい。田舎の人は死にかけながらタケノコを義務で掘るのに…

●家の敷地にたけのこを見つけ(これは由々しき事態)と掘ってみれば基盤の下にまで届こうかという地下茎が。庭仕事用のスコップでは刃が立たず、ホームセンターで鍬と採掘用シャベルを買い、数日かけて掘り起こし難を逃れた

●私の母校(小学校)にも狭いスペースだけどたけのこが植えてあって、少なくとも私が小1の頃からたけのこ掘りが毎年行われている

●あつ森でやったやつだ

思わぬ一枚に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
ローカル生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag