エンタメ

駅で偶然出会った2人が即興でピアノ演奏。居合わせた人々からは盛大な拍手が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フランス・パリの駅構内に置かれた自由に触れるピアノで、1人の男性が演奏していたところ、背後でしばらく演奏を聴いていた男性が、隣に並んで伴奏を始めました。

[ada]

すると、即興とは思えない素晴らしい音色に、どんどんと吸い込まれていく人々。最後には盛大な拍手が巻き起こりました。

(もう1人の男性の登場は40秒あたり。引き始めるのは1分10秒から。)

 
▼駅構内でピアノを弾いている男性。
piano1_R

 
すると後ろにやって来た別の男性が、リズムを感じるように頷き始めます。
piano2_R

 
曲の流れを把握したのか、サッと鍵盤に手を伸ばしました!
piano3_R

 
途中で場所を交代したりしながら、
piano4_R

 
即興とは思えない息の合った演奏が続きます。
piano6_R

 
その場にいた人たちも、2人のパフォーマンスに釘づけ!
piano7_R

 
演奏を終え、始めから演奏していた男性は「信じられないよ!」と言わんばかりの興奮した表情です。
piano8_R

 
そして、お互いを称えるかのように、熱い握手を交わしたのでした!
piano9_R

人々からは盛大な拍手が! みんなを笑顔にする素敵なセッションとなりました。

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag