仕事

京大出身で外資コンサルからの転職者が、新卒に…思わぬ助言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はなび🎇部長 兼 面接官(@hanabi_support)さんが投稿した、職場でのエピソードに注目が集まっています。

すごいΣ(゚Д゚)

目からウロコ

「私より年齢も一回り下なのですが、本当に優秀でたくさん勉強させてもらってます」と、はなび🎇部長 兼 面接官さん。

優秀な部下から日々学ぶことが多そうですね(*^_^*)

関連:定時報告をチャットのみで行った結果…頭を抱えるしかない

みんなの反応

●24卒新人、勉強になります

●インフォシェアメインならわからんでもないけど、議論系の会議で3割しか例外が発生しないってそれもう会議する必要ないから

●7割もできてるならその議事録のドラフトをTeamsやSlackで共有して決めたいことを各自書いてコンセンサスをとれば会議すらやらなくて良さそうw

●30手前ですが大変勉強になりました。コンサル出身の方の仕事上の基本的なスキルって本当にレベル高いなといつも思わされます

ためになるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag