体験談

新聞を取っていないのに、郵便受けに投函され困っていたら…ヒィ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「新聞取ってないってば」

そんなコメントとともに、エジプト(@egypt_miracle)さんが投稿した写真を見ると……

ええ((((;゚Д゚))))

なぜ

配達員は日本語が読めない外国の方という可能性もあるかもしれません……。

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

早急に解決することを願います。

関連:「バグり散らかしてる」店員から渡されたレシートを見ると…え

みんなの反応

●現役新聞配達員です普通は取ってないお宅には入れないんだけど…まず配達する枚数が用意されてます。※余分には置いてないけど読売新聞は余分に持って行くのかな?

●勝手に契約させられてるってことはないのか?昔、同級生がヤラれてた

●無許諾試読紙かな。試読紙なら試読紙と分かるようにスタンプ押すなり、PRチラシを入れるなりするルールがあったはずだけど

●特定するためにやってる可能性を思うとあまり写真を出さないほうが良さそう

思わぬ出来事に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag