生活と仕事

「コナン映画を観に行く予定の人へ」ある注意喚起に26万いいね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「これからコナン映画観に行く人、iPhoneは確実に電源切りましょう」

そんな書き出しから、🍓あさぎ屋🍼(@asgykk)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なんと(;゚Д゚)

大迷惑

Apple Watchの可能性もあります。

映画館で鑑賞する際は、あらかじめスマートフォンの電源を切るようにしたいですね。

関連:【まさか】広島にある『もみじ饅頭屋』の貼り紙を見て笑った

みんなの反応

●iPhoneにApple Watch使ってるから危険?電源は確実に切ることを忘れないようにしよう…。そして時計はG-SHOCK着けてこう

●だから映画館で映画観るならスマホの電源切るのは常識だろ、映画中にスマホが見たいなら円盤でも配信でも待って家でやってくれ

●おもろいけど実際に映画館で鳴ったらそのiPhone壊したくなる

●1mmも面白くないし、コナンに限らずどんな作品でも映画館では電源を切れよな

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag