人間関係

夫を休ませる為に朝から子どもと外出し、昼頃一旦帰宅したら…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「夫のことが毎日好きだなと思う理由」

そんな書き出しから、ピザ🎩すなめり(@pizza_sunameri)さんは以下のような呟きを投稿しました。

素敵(*^_^*)

持ちつ持たれつ

普段から家事や育児に主体的に取り組んでいないとできないことばかりです。

互いを気遣い、夫婦二人三脚で協力し合える関係性が素晴らしいですね(*’ω’*)

関連:「3年間作り続けた息子へのお弁当を、夫が…」続く言葉にあ然

みんなの反応

●妻も妻で夫に家事をやらせるとかは考えてなくて「休ませる」っていうのがお互いを思いあってる証拠

●どうやったらこういう男に育つのか。育てられ方なのか、元々の素質なのか

●これ、逆だと普通に自分(共働き)やってるよな…と気付く。旦那が友人飲みだった翌日、ゆっくりしてな〜と子を朝から連れ出している間に家事?ご飯仕込み?いややってるよな…

●工程10あるうちの0.1頼んだだけで「俺ばっかりやってる!」っていううちの夫もこれと真逆のタイプのファンタジーかと思うよ

グッとくるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag