体験談

「女の子は気をつけて」宅配BOX指定でもチャイムを鳴らす業者が

スポンサーリンク
スポンサーリンク

洗脳うさぎ【シンデレラ症候群】不眠症のキラ信者(@pyonpyon_gurui)さんが投稿した、配達員にまつわる呟きに注目が集まっています。

なんと(;゚Д゚)

物騒な世の中

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

マニュアル通りだったのか親切心だったのかはわかりませんが、恐怖を覚える女性もいるため、なんとも難しいですね。

関連:ファミレス店員の20歳女性に、常連の男がスマホを見せてきて…

みんなの反応

●宅配ボックスor置き配指定してピンポンの隣にもインターホン不要のステッカー貼っても高確率でピンポン鳴るの困ってたんだけど…もしかして…これ?

●もしかして置き配指定いつもガン無視されるの、夫の名前が女の名前みたいだからなのか…?

●下心しかないのに親切装ってるのがキモい

●同棲してた時、彼女の荷物の配達で下の名前をわざわざ呼ぶ配達員居てキモかったなぁ。俺が出るとあからさまにテンションが下がってたし

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag