シニア

宝石好きな息子の妻に、義父がくれたモノは…マジ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼き昆布(マンボウメンタル)(@Wwmajidesorena)さんが投稿した、義父とのエピソードに注目が集まっています。

まさかの頂き物(*’ω’*)

エモい

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

「実際は特に意味深なものはないだろうと思いつつも、12ページくらいの線の綺麗なマンガで読みたくなってますね…」と、焼き昆布(マンボウメンタル)さんは綴っています。

何はともあれ、綺麗な宝石を譲ってもらえて良かったです( *´艸`)

関連:ホテルで空のティッシュBoxを見た夫が、フロントに…思わぬ一言

みんなの反応

●ちょっとその話詳しくお願いします

●頂いちゃって良い物だったのかしらんw

●人に指輪をあげたことのない身としては指輪に特別な意味を想像してしまうな。その友人が女性でも男性でも込められた意味がなかなか深そうだし、なんなら意味なくても美しい

●アメジストのついた指輪を貰った義父…なかなかにきになりますね

興味深いお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
シニア人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag