人間関係

看護師からあまりに酷い態度を取られた、女性専攻医は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お鍋(@nabekkkkko)さんが投稿した、看護師とのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(;´・ω・)

調和を乱す厄介者

「特定の職種へのヘイトを表現したかったわけではなく、日頃より殆どの看護師さんには感謝しかありません」と、お鍋さん。

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

最低限の礼儀さえ弁えられないようなスタッフは淘汰されていって当然ですね。

関連:全裸になって歩くのを躊躇した妊婦に看護師が…信じられない一言

みんなの反応

●そう、確かに「なぜわざわざそんなにひどい態度取るの?そっちの方がむしろ疲れない⁈」って思うレベルの看護師おる

●こちらもおりますよ。5年前くらいに部署でパワハラ認定されてCT室に異動になった方が。当時は人を見下す発言やパワハラ発言が耐えませんでしたね

●病棟でゴタゴタ起こしてばっかりだとCTとか倉庫管理に回される印象はありますね。次の異動先はもうないんじゃないかなぁ

●あたいも今度ひどい態度とられたらこう言うてみよ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag