人間関係

TDLに3歳児が全く浮かれておらず、親のエゴだったと反省してたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「先月、家族で初めてTDLに行った」

そんな書き出しから、GAO(@take1226man)さんは以下のような呟きを投稿しました。

尊すぎる( ´;ω;` )

胸キュン必至

写真を見て、あの楽しかった出来事は現実だったんだと認識し、感情が爆発したのですね。

喜んでもらえて良かったです(*^_^*)

関連:「パパガチ勢の3歳娘は朝ラーメンしながら…」マジか!

みんなの反応

●3歳さんが可愛すぎるし、(親のエゴだったな)と反省する親御さんも素晴らしい

●うちも同じ感じになることがよくある。当日は目に入る景色を追うので精一杯で、後日思い出して楽しそうにしている。「また行きたいな!」「また行こうね!」と言ってくれて「あぁ、楽しかったんだな」分かってホッとする

●小さい子は写真を繰り返し見ることで記憶が定着するようです

●昨日パーク行った時、お土産屋さんでお母さんがお子さんに「私たちディズニーランドにいるんだよ!夢みたいだねえ!」って話しかけてて、お子様も喜んでてパークってコレよなってなった

微笑ましいお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag