お店&接客

田舎にある二郎系ラーメン屋の客層が…意外すぎる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「田舎で二郎系というものが知られていないため……」

そんな書き出しから、上田て(@tegune)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なんと(*’ω’*)

ほのぼの

幅広い層が来店しているとは驚きです!

穏やかな空気が流れていそうですね( *´艸`)

関連:「ヒルズの洒落たオフィスで働いているサラリーマンの宿」見ると

みんなの反応

●会津若松のラーメン二郎のことだ。マジで80くらいのおばあちゃんとかたまにいる

●田舎の方のスタバはMac広げてる意識高い系がいないし、おじいさん3人組がケーキとブラックコーヒーで談笑してる光景などが見られて居心地がよい。これぞサードプレイスとしてのスタバかもと思ったり

●これ僕の地元でも昔発生していて、でも田舎すぎて老人しかいなかったために「めちゃくちゃ旨いが確実に腹を壊すラーメン」として有名になって潰れた

●寧ろ飲食店としては極めて健全な姿だよな

興味深いお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客ローカル生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag