人間関係

「院卒レベルが小学生女児向けの本を買うのは」続きにハッとした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「大学院卒レベルの人が……」

そんな書き出しから、マンヤオベガス(@Nishimuraumiush)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なるほど(*’ω’*)

入門書

これから人付き合いを学び身だしなみを整えようと思っている方にとって、最適な良書といえます。

着実にレベルアップできそうですね( *´艸`)

関連:男性客から「このブス」と暴言を吐かれた女性店員が…思わぬ返し

みんなの反応

●これは本当にそう思う

●小学校高学年〜ローティーンまでの女子向けの本や雑誌、セルフケアの仕方が非常に分かりやすく書いてあるから非モテ男性に勧めたい、と書こうとしていた矢先に実例が。めちゃくちゃいいですよ、爪の整え方から書いてある

●当館めちゃくちゃこれ系のマナーや人間関係の本(主に女の子向け)の需要が高くてほぼ棚に戻らない(返却されてもすぐ貸出に出る)んだけどこういうこと!?

●みんな児童書コーナーに行こう

ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag