体験談

【最低】タクシーに乗ったら、行先と反対の方向へ走り出して…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

金沢 容(@kanazawa_you)さんが投稿した、タクシー運転手とのエピソードに注目が集まっています。

酷すぎる(;゚Д゚)

悪徳タクシードライバー

「個タクだけ外してたけどほんまにMKしか乗れなくなってきたな…」と、金沢さん。

普段から土地勘のない観光客には、わざと遠回りしメーター料金を上げていると思われても仕方のない行為ですね。

関連:「最悪な気分」京都のタクシー運転手が若い女性客に…思わぬ発言

みんなの反応

●タクシーで遠回りされて、道違くないですか?と言ったら、文句言うならここで降りろと言われ、夜中に歩いて帰ったことあったな。若い女ってのでなめられてしまった

●これが嫌だからアプリ配車以外の時は目的地伝えないようにして自分で何個先曲がってって都度言うようにしてる。若い人はまじで親切だけど70くらいからのじじい共は平気でやりおる

●このツイートだけで京都って分かるのがタクシー業界のダメなところ

●知らない土地でタクシー乗るときは毎度密かにグーグルマップでカーナビしてる

言葉を失うようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag