お店&接客

「ディズニーで初めてこんなにガッカリした」写真を見ると…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「改善のため拡散希望」

そんなコメントを添えて、kitty 7m🐘(@ktnmata)さんが投稿した写真を見ると……

なんと((((;゚Д゚))))

現実に引き戻される

ディズニーの世界観が損なわれるだけでなく、衛生面の問題も懸念されます。

なお、引用リポストには様々なコメントが届いていました。

屋外で並んでいる間も飲食しているゲストは少なくないため、運営側にはゴミ箱の管理を徹底してほしいですね。

関連:ディズニーのアトラクションに1人で並んでいたら、女子2人組が…

みんなの反応

●若い人は知らないかもだけど、ディズニーはゴミが落ちててもすぐに消えるって記事になるぐらい、夢の国を徹底してた時期があったのよ…今もかもだけど園内のどの場所に居ても気軽にゴミが捨てられるようにって配慮も記事になってたはずだし、そのイメージからしたらこれはビックリする

●『キャストの数が足りないから〜』『3月は民度が低いから〜』って意見には違和感があって。ゴミが溢れるならキャストを増やす。それが無理ならゲストを減らすって判断をしなさいよ。目先の売り上げしか見てないからこうなるんだよ。現場のキャストさんは良い人ばかりなのに

●カストーディアルキャストとして雇ってフード施設のダイニングエリア係に回す詐欺的配置の結果パーク中の清潔さが失われるという闇

●元キャストだがこれカスト以外扱えないのよ、自分の職務(安全)を全うしなきゃいけないからな。衛生面の問題もある、これやったら手洗いに行ったりコスチュームすら着替えにいかなきゃいけなくなる

目を疑う光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag