お店&接客

「学生時代バイトしていたラーメン屋を辞める時…」続きに泣いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「学生の頃5年半ラーメン屋でバイトしてたんだけど……」

そんな書き出しから、冥途(@made16g)さんは以下のような呟きを投稿しました。

※障害者支援施設との訂正アリ

素敵(*^_^*)

忘れられないエピソード

冥途さんはさらにこう続けます。

これからの人生においても、この出来事と手紙が心の支えになってくれそうですね(*’ω’*)

関連:外出先でカレーを食べたがる7歳児に、別メニューを提案したら

みんなの反応

●こんなふうに感謝を伝えられる親子もバイトでここまで思われる接し方できる店員さんも本当に心が綺麗だと思う

●本当〜に感謝してるんだと思う。自分は似たような手紙を書いたことある側だけど、めちゃくちゃ心込めた。疲れてると特に、店員さんに救われることって結構あるんだよね

●学生で5年半も1つのバイト続けたツイ主さんもすごい

●こういったことの積み重ねで社会って構築されてると思う

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag