体験談

駅で、若い男性から「盗撮されてましたよ」と声をかけられ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あぴ。(@_moon__pride)さんが投稿した、駅でのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが……。

なかなかできることではない

なお、引用リポストにはこんな体験談も。

見て見ぬふりをする人が多いなか、正義感と勇気を兼ね備えた男性は盗撮や痴漢に遭いやすい女性とって心強い存在といっても過言ではありません。

件の青年に拍手をお送りたいですね。

関連:JKのスカート後ろ部分に、精液が付着していた事に気づいた女性は

みんなの反応

●フェイクフォルダ…常習者だ…こーゆーゴミは絶滅してほしい

●声を掛ける男の子も勇気が必要だっただろうし投稿主さんもしんどいだろうな。盗撮ってメンタルやられてしばらく軽い人間不信になるのに罪が軽いよね、死刑にすればいいのに

●これ目撃者がいたからトントン拍子で進んだけど、基本一人で対峙しなきゃいけないんだよな。自分と相手だけでフェイクフォルダ見せられて、駅員室に連行するのハードル高いよ

●全ての男性がこれをできるようになったら、被害がグッと減るだろうな。男性は男性が怖いから

まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag