人間関係

「女が割り勘でいいって言ってる時は…」続きに考えさせられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Aurora(かわいい)(@shiawase_aurora)さんが投稿した、割り勘にまつわる呟きに注目が集まっています。

そうなのか(°ω°)

ケースバイケース

Aurora(かわいい)さんはさらにこう続けます。

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

状況や本人の考え方によって異なるため、全ての女性が『割り勘=関係を絶ちたい』と思っているわけではないのではないでしょうか。

関連:男友達とのデート後に「今日の反省会しようか」と切り出され…

みんなの反応

●こういうのが女性の総意!みたいに書き込まれるのヤダな。自分は奢られる=経済的に自立できていないって思われてんのかなーって感じるから、男性から可愛げないって思われても自分の分は自分で払うよ。あまりレジ前で揉めるの嫌だから、お言葉に甘えることもあるけど

●ちょっと変わった知人がいて、独身時代彼氏と遠距離だったんだけど、デートのたびに最後にレシート全て出して1円単位で割り勘。いつ別れてもいいように、って

●えええええ…。むしろこれからを考えられる男性だなって思ったら今回から割り勘がいいなって言っちゃうんだけどこれ良くなかったの…?

●私はむしろ、関係を続けたいからこそ自分の分は払いたいって思う。今後関わらないだろうなって人には遠慮なく奢ってもらえる

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag