ためになる

「春に上京する人へ伝えたいことは…」その内容にハッとした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「春に上京する人に伝えます」

そんな書き出しから、ぱやぱやくん(@paya_paya_kun)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

そうなのか(;゚Д゚)

大切なこと

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

この春上京し新生活を送る予定の方は、十分気を付けてほしいですね。

関連:エレベーターで突然「わ!」と驚いたマダム。何かと思ったら

みんなの反応

●うっかりドアを開けてしまった時は、住人では無くてただの留守番に成りきってしまうと乗り切れますが頻繁には使えないのでご注意を

●東京に限らず、ある程度以上の都会ならほんとにこれは大事。宗教とか訪問販売とかのイメージ強いかもだけど、自分は新聞に苦しめられたなぁ

●都内に限らず、また1〜2ヶ月に限定せず、基本は心当たりのないピンポンは無視でOKだと思う

●用がない人には「帰ってください」とはっきり言って帰らなければ躊躇わず警察呼んでいいから

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
ためになる生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag