生活と仕事

「何もわかってなさすぎて笑う」退職する若者に対し、会社は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みか@仕事やめたい(@aF0gYfa6VO97232)さんが投稿した、職場にまつわるエピソードに注目が集まっています。

おっしゃる通り(;´・ω・)

大きな勘違い

面談や飲みにケーションでは何の解決にもなりません。

日頃から”働きやすい職場環境づくり”を進め、社員に優しい会社になることを目指してほしいですね。

関連:「自分が辞めても会社は回るらしいから」と言って退職したら…あ

みんなの反応

●本当にこれで若者に話聞くより先輩ポジの人とかに教え方の指導した方がいい。余計な一言言うやつ多すぎる

●ブラックで潰されかけた友人がまさにこれ。「辞める」言うてんのに「まあ、飲みに行こう」何だとさ

●飲み会で話聞こう!とかやられたら余計にやめたくなるわ

●仕事上で良好なコミニュケーションや人間関係構築できてない人達とプライベートの時間割いてまでお酒飲みたいと思ってんのかいな、、そういうとこだよね

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag