体験談

「赤ちゃんがベビーカーごと池に転落し…」続く展開に驚愕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「拡散希望です」

そんな書き出しから、えりここ(@erikoko_ooba)さんは以下のような呟きを投稿しました。

そんなことが……。

恩人

なんでも、旦那さんがベビーカーから手を離しスマホを取り出そうとしたところ、自衛隊・大型輸送機の着陸時に起きた強風でベビーカーが動き出してしまったのだとか。

その場に偶然居合わせた方々が献身的に助けてくれたおかげで赤ちゃんは無事だったのですね。

感謝の想いがお二人に届くことを願います。

関連:電車内で急病人発生との放送を聞いた医師が、現場へ向かうと…

みんなの反応

●素晴らしい方たちですね。自分もそう立ち回れるかわかりませんが、努力したいと思いました

●同じ鹿児島人として嬉しいです。お二人様に繋がりますように

●自分がもし池ポチャさせてしまったらと勝手に想像して血の気引いた心臓バクバク。赤ちゃんが助かって本当によかった

●暫くは体調も心配だろうし気が休まらないとは思うが同じ親としてエールを送りたい

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag