体験談

「幼児の記憶力は侮れない」娘が未だに覚えている父親の言動は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

豪雨のマーチ(@sunny_rain2021)さんが投稿した、家庭内でのエピソードに注目が集まっています。

たしかに(;´・ω・)

理解不能

せっかくの家族でのお出かけを、なぜ自分の機嫌一つで台無しにできるのかが不思議でなりません。

子どもを第一に考えるのならば、楽しい思い出になるよう努めるのが親の役目なのではないでしょうか。

関連:「不快に思ったらその時点で言えば良い」という人に思う事は…

みんなの反応

●夫もディズニーでは必ずキレてます。行く前にキレる日や、帰る間際にキレる日もありました。キレられずにディズニーに行きたくて、夫のメンタルケアをしてみてるけど、やっぱ変わらないのかなー。子どもと2人でディズニー行きたいけど、それはそれで文句言われる

●両親が喧嘩して道の真ん中に私を残したまま逆方向に歩いていってしまった

●わかる…何なら目的地までもたず道中Uターンか玄関でお出掛け無しになったことが何度もある。両親が喧嘩してる間も車でずっと待ってたの泣ける

●うちの毒父親もファミレスでイライラしたり旅行先でピリピリ急かしたりうざかったなあ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag