人間関係

「違う事してるから子どもをずっと見てられん」と言う夫に、妻は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

しゅう@人間だした(@S_Rhinoceros)さんが投稿した、夫とのやり取りに注目が集まっています。

おっしゃる通り(# ゚Д゚)

端から諦めない

言い訳は厳禁です。

もちろん、親である以上やらないという選択肢はありません。

旦那さんには、父親としての自覚を持って行動してほしいですね。

関連:「僕、男の子で良かった」と小2息子。理由を訊いて頭を抱えた

みんなの反応

●「妻がやれるから俺はやらない」だけだろうがって感じだよな。逃げんなよ。うちらもエスパーじゃねぇよ!!!!!!!!できねぇことが「エスパーじゃないから」でやらなくていいのいいご身分すぎるだろ

●家の中の仕事は「できないじゃなくてやるんだよ」が多い

●そう、昔自分が上手く言語化出来なかった事はこれ。夫に伝わらなくて血管切れそうになった

●じゃあ妻が「私できな〜い」って言ったらどうすんだって話だよなwできるできないじゃない

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag