お店&接客

【困惑】商品が届かないとのクレームがあり、話を聞くと…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者! (@_596_)さんが投稿した、ある客のエピソードに注目が集まっています。

え???(;´Д`)

トンデモ理論

言っている意味が理解できません。

常識が通じない人間を相手にするのは骨が折れますね…(;´・ω・)

関連:保護者「児童と同じ額で先生だけ給食山盛りはおかしい」その結果

みんなの反応

●「なんで金払わなきゃいけないんだよ!」 お店ですので……

●「勝手に休まれると困るんだよね」 40年程変わらぬ定休日ですが……

●クレームでは無いけど再配達の電話で開口一番「俺の荷物ある?」って言われたことは有りますねw「誰だオメー」って言葉が喉元まで出かかったのをなんとかごっくんと飲み込んで対応しましたわwww

●ぶっ飛んでるが、本当なんだろうなあって接客業の人は思うよね。これだけあったら同一人物にやられてる人もいるかも。職業別とかにして書籍にしてほしい

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag